--
--.--



2013
06.04

ハードマグナス初討伐!!

Category: メイプル
どうもねこです!




ついにハードマグナス討伐しました!!
PT構成はエンジェリックバスターx2 ビショップ パラディン カンナ ルミナスの6人




動画がこちら!




長かった…ほんとに頑張った;;
PTのみなさんおつかれさまでした!!


深夜だったのにお祝いの拡声器くれた人ありがとう!
ss撮り損ねた!←




報酬見ても分かるとおり、タイラントマント2つドロップ!
ほかにもマグナスコインやノヴァ装備、ヘリシウム装備などなど!
Maple130604_010705.jpg



出たタイラントマントですが…
タイラント



もらってしまいました!!
そのまま着けてもいろいろアバに合わせられそうなマントです!
マント




もうひとつのタイラントマントは盗賊用
↓こちらで販売してるので興味ある方は是非↓
http://rupa2nd.blog112.fc2.com/blog-entry-72.html

予約きたみたいです!


倒せることが分かったのでまた行きたいですね!
いばらで勲章とか取って少しでも火力あげておきたいところ。。

トラックバックURL
http://nekobotan11.blog.fc2.com/tb.php/9-389cdf56
トラックバック
コメント
ハードマグナス討伐成功、マントゲットおめでとう!
賊タイラントマント欲しかったけど、アンミリまで我慢するっ
いばらまだ49レベぐらいなので良かったら一緒に狩ろうぜ!
ほうでんdot 2013.06.04 20:47 | 編集
ねこさん!ハード討伐おめっと!!!
ねこさんには最強のマントがよく似合うぜぇ~・3・

私はまず、、btmでノーマルマグナスから始めたいですzzz

@勝手にリンクしました・3・
でーりぃdot 2013.06.05 01:58 | 編集
改めて討伐おめでとっ!
実装から長かったね。ついに討伐って聞くと何だかうれしくなります!
どこが初討伐なのかな?やっぱりさくらー?

自分はとりあえず… ノーマルマグナスを倒せるようにがんばるですよ(´・ω・`) 半分くらいまでは割りと安定してきたもん。。


Skaydot 2013.06.05 11:47 | 編集
はーどマグナス討伐おめでとうございます!

長い間お疲れ様でした!つД`)

絶対倒せると信じてました。

ここまでくるのに、そうとうご苦労されたと思いますが

これからも頑張ってください(*´ω`*)
らいふdot 2013.06.06 01:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.06 06:58 | 編集
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

そして∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】でしたね

いろいろあったと思いますから 感無量でしょう
なによりおめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*ございます

雪cdot 2013.06.06 18:11 | 編集
おーーーめーーーでーーーーとーーーーーー!!!!!!!
さぁシュぺリアルプロテクトとキューブを買いこみましょう^^
しゅんくんdot 2013.06.09 09:53 | 編集
>放電様
結局大臣ループメインになってしまった;;
さくらで何か行こう!

>でりさん
ノーマルがんばです!
こっちからもリンクしておく!

>すかいc
さくらが正規初みたい!
ノーマル討伐報告待ってるから;;

>らいふさん
ありがとーw
らいふさんもいばらがんばですよ!

>非公開さん
親分でもいいです・3・
リンクの件了解!

>雪s
ほんと何時間かけたのか分からないくらい;;
倒せてよかった!

>しゅんくん
ありがと!!
再販待ち遠しい!
ねこdot 2013.06.18 23:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2013.07.06 03:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
