--
--.--



2013
02.20

シグナス遠征隊とかcpb遠征隊!

Category: メイプル
どうもねこです!
タイトル通り、シグナス本体に挑戦してきました!


しかも!
今回はガラにも無く主催ということで
7人集まってもらって一応倒せたんだけど・・・




SS取れてなかった;;;;
1枚たりともありません(*´・д・)


また行こうと思うのでそのときは必ず…




さて同じ日!
誰でもウェルカムなCPBのPTがあったので混ぜてもらいました

みんな強いお方ばっかり。。。
cpb1.png




こーんな姿にされながらも・・・

cpb2.png



余裕の撃破で、最後に記念撮影!
cpb3a.png

大人数わいわいやるボスは楽しくていいね!
主催のこはるさんお疲れ様でした!





先週日曜日にギルドお風呂屋の九椴様が初の200Lvを達成しました!
おめでとう!ヽ(*´ー`*)ノ
9s2.png


肝心のレベルアップの瞬間は椅子のせいで顔が消えてた←
9s.png


お風呂屋としては5人目の200になるのかな?
何はともあれお疲れ様です!



9s3.png

期待しとこう


続きはコメ返!

>雪さん
強いですねー・・
後半はもはや運だったり・・・

>彗c
3記事目で既に1週間あいたけどね!
時間がありません(*´・д・)

>ミェルs
こっちからも追加しといた!
メシア…やるならやっちゃいましょう
これはあげられません・3・
トラックバックURL
http://nekobotan11.blog.fc2.com/tb.php/3-1ffeda35
トラックバック
コメント
シグナス ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】でした

まだまだ 先のことなのでどうゆものかわかりませんが 話だけ聞いてたので 
大変そうですね><
それと リンクさせていただきました<m(__)m>
dot 2013.02.21 12:37 | 編集
ボーっとお気に入り巡回してたらブログに晒されてた・・・!

200祝ってくれるのはありがと!
でも一番下の画像はいらなかったよね! ね! 
九壇dot 2013.02.22 00:32 | 編集
九sのカンストこれは期待せざるをえない
ネギ(リョウガ)dot 2013.02.23 00:19 | 編集
ボスとか色々おつかれさま!

こはるさんのまわりは
廃人さんがいっぱいzz

ねこさんももちろんその類だよね?

ブログリンクしておくね!
Reikadot 2013.03.02 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
