--
--.--



2014
04.22

ギルド『お風呂屋』25Lv達成!!

Category: メイプル
ギルド改変されてからずーっとやっていた貢献度上げ
ついに解放される時がきたようです







ギルド『お風呂屋』さくら一番乗りで25Lv達成!!
お風呂屋25



お風呂屋25Lv!!

おめでとう!!そしておつかれさまでした!!
協力してくれた友達もありがとうございました!



それにしても、この数週間はギルドが非常に賑わってました。
関わってくれた人みんな含めると20人超えてます。

ほぼ同じペースで貢献度を稼いでいるライバルギルドの存在もあり、
新規ボス討伐以外ですごい盛り上がったのはほんと久しぶりのような…


ギルクエ復活やトウキョウ改変が明日?あるようだし、そこでもワイワイやりたいところ!











・・・貢献度も終わって一息つけると思ったらコレ
サク

再販早すぎじゃないですかね・・・
水曜のアップデートの内容次第でまた狩り頑張ります(*´・д・)

トラックバックURL
http://nekobotan11.blog.fc2.com/tb.php/14-2b007e65
トラックバック
コメント
わしの拡声器ない。やりなおし!

ギルドレベル25おつかれさま&おめでとうだね!
もうちょっと稼いでもらえるとありがたいなー



250はよ
こっこdot 2014.04.22 03:18 | 編集
>こっこc
SS撮れてなかったんだ!ごめんよ!
代わりの編集して付け足しといたから許して!

250は・・・うん・・;;
すずねこdot 2014.04.22 03:23 | 編集
おつかれさま!次はうちのとこだね・3.
250楽しみにしとく!
Skaydot 2014.04.22 11:40 | 編集
最初のうちは レベリングしててサボリまくりで;
でも いいよいいよーってみんな優しい~><
みんなが倒してくれるから、キャラいっぱい入れたけど、あのキャラ達どぉしよぉwwテヘw
最後の最後でのラストスーパートすごかったねw
みんなすごぃゎぁ~
お風呂屋25レベ おめでとう!!
とても楽しかったですw
お疲れ様でしたw(なんか まだ続きがありそうで コワイのゎ気のせい?!
れもdot 2014.04.22 11:43 | 編集
寝てる間にだとウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
お疲れさま!
れんかdot 2014.04.22 12:26 | 編集
25レベルおめでとうございます!

お疲れ様でしたーっ!!
にじめるdot 2014.04.22 13:29 | 編集
25レベおめでとう!はやすぎるw
oシュンくんxdot 2014.04.22 14:05 | 編集
貢献度稼ぎお疲れ様でした~
終わってみればあっと言う間でしたね。
絶対に追いつけないと思ったけど(。・ω・。)
サクチケ再販で眠れない夜が続きそうですが・・・
今後の活動も無理せずがんばって下さい(*´ω`*)

らいふdot 2014.04.22 20:07 | 編集
お疲れ様でした!
新人であまりお手伝いできないままでしたが・・!

本当におめでとうですです(=゚ω゚)ノ

花魁dot 2014.04.23 00:01 | 編集
入ったばかりのカスカスゼノンですが、
よろしくお願いいたします( ノД`)…
ギルド25レベルおめでとーww
べにdot 2014.04.24 18:21 | 編集
>すかいさま
おー!がんばろーw

>れもさん
貢献度カンストはらーめぬとこっこcに頑張ってもらおう…
貢献度以外にもギルクエとかトウキョウとかあるしそっちやろう!w

>れんかさん
何で寝てたんですかね!!!間に合ったのに!!

>にじめるさん
ありがとうございます!!
最後の砦もLv25おめでとうございます!!
おつかれさまでしたー!

>しゅんくん
ありがとう!全力出した!w

>らいふさん
ねーw楽しかったw
サクはほどほどにするつもり・・(多分

>花魁さん
ほんとにお疲れ様でした!
今度はギルクエなりなんなりやりましょう!

>らくさん
こちらこそよろしくです!
お疲れ様でしたー!
すずねこdot 2014.04.27 19:55 | 編集
ギルレベ25おめでと!

旦那として毎日貢献するね(*^_^*)

メイプルがんばってねwww
凧丸dot 2014.05.03 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
