--
--.--



2014
04.22

ギルド『お風呂屋』25Lv達成!!

Category: メイプル
ギルド改変されてからずーっとやっていた貢献度上げ
ついに解放される時がきたようです







ギルド『お風呂屋』さくら一番乗りで25Lv達成!!
お風呂屋25



お風呂屋25Lv!!

おめでとう!!そしておつかれさまでした!!
協力してくれた友達もありがとうございました!



それにしても、この数週間はギルドが非常に賑わってました。
関わってくれた人みんな含めると20人超えてます。

ほぼ同じペースで貢献度を稼いでいるライバルギルドの存在もあり、
新規ボス討伐以外ですごい盛り上がったのはほんと久しぶりのような…


ギルクエ復活やトウキョウ改変が明日?あるようだし、そこでもワイワイやりたいところ!











・・・貢献度も終わって一息つけると思ったらコレ
サク

再販早すぎじゃないですかね・・・
水曜のアップデートの内容次第でまた狩り頑張ります(*´・д・)
Comment:12  Trackback:0
2014
04.06

230達成!それと・・・

Category: メイプル
前回記事から随分間があきました、こんにちは!
何をしてたかというと・・







要塞

ひたすら要塞でレベリングする毎日でした
ルミナスで要塞Bだとサクチケ・E2バフなしで時給3.1gくらいでしょうか
サク有・E2では時給11gとちょっと!



ギルドの人や友だちに協力してもらったりして・・先週ついに!
230.png



Lv230.png


230なりましたー!
拡声器や内緒くれた方ありがとうございました!
230コメ
これ以外にもフラッグレースで声かけてもらったりいろいろありました;;



狩りはこれでしばらく休憩すると思います!
なによりサクがないとやる気がもう…ね





--------------------------------------------------------------
それと・・・今日とある人のマクロ使用が発覚したようです

詳細は下から
茜さんブログ記事⇒こちら
えくそんさんブログ記事⇒こちら



見る限りは完全にマクロですね
いつから使用していたのかは分からないですが、
さくらの1位を走り続けてる方がマクロ使ってたというのはすごく残念です
Comment:6  Trackback:0
2014
02.08

REDも終盤に・・・素ステとか

Category: メイプル
早速広告を出しかけました。こんにちは。

REDイベントも来週で終わりですが、
今回のイベントで武器に防具にハートに…強化出来た人多いのではないでしょうか!

自分と周り含めてファムが何十匹鳴いてることやら…数えたくないですね



このイベントのおかげで装備がほぼ出来たので素ステ公開します
素ステ
アディが4箇所にしか付いてないので、今はメル貯めて刻印ばら撒き待ちです
というか…英雄職にもエンブレムください(*´・д・)


火力の方も前回の動画から結構伸びました
今のパンダ込み自バフがこちら
自バフ



オーラとかいろいろもらった結果!
バフ盛り盛り




ハードマグナスやカオスベルルムにソロで突撃してみましたが結果は下のとおり…

ハードマグナス ⇒ 8割削り  
カオスベルルム ⇒ 4割削り
でした


PSが足りてない!!!
Comment:7  Trackback:0
2014
01.11

ハードマグナス討伐とかヴェラッドヘルモードソロ!

Category: メイプル
今更ですが明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)




いきなりですが!ハードマグナス討伐出来ました!
以前とは違うPTでパラ、聖、カンナ、バトメ、カイザー、ルミナス!
Hマグナス
デスカン残り1のぎりぎりだけどパンダなしでいけました(*´・д・)
お疲れ様でしたー!





残りはソロのお話
RED書での強化も落ち着いたこと、インナーアビリティにバフ時間48%がついたことで
ヴェラッドヘルやcクイーン、cピエロにソロでいけるようになりました!





とりあえずヴェラッドだけ動画に






cクイーン
cクイーン


cピエール
cピエロ

cバンバンは自分の集中力が足りなくてまだ無理です(*´・д・)カナシイ
cベルルムは論外!


次の目標はハードマグナスソロ・・・?
Comment:5  Trackback:0
2013
12.30

ゼロ200等々近況!

Category: 未分類
すごーく久々のブログ更新ですこんばんは!
前回の記事が6/4ってもうね・・



ただ、ブログの更新をサボりまくってただけでメイプルではちゃんと活動してました!
こんな具合に・・・

ゼロ200

どーんと!!無事200!!

らいふさんの209Lvと同時に達成しましたー!来てくれた方、お祝いしてくれた方感謝です!






180で鏡脱出して塔やったあとはひたすら要塞してた訳ですが、これ
ベータログ

ベータメインで攻撃してるとクリティカルバインドってスキルのせいでログが埋め尽くされます
要塞はモンスターカードも落ちるから、氷集めるためにペットを出してると更に酷いことに…


マガティア超えたあたりから使えるスキルも増えて楽しかったなー。もうやらないけど。




メインのルミナス方はーというと
cアビスやらヴェラッドやらのボス行きつつ、ひたすらREDコイン集めをする毎日
もっと肯定ばらまいてくださいネクソンさん


当面の目標はcアビス系とヴェラッドヘルモードをソロで倒すってことでガンバリマス!
ソロ出来たらまた動画にしたいなーと・・・


とりあえずヴェラッドハードモードだけ撮りました
ハードは肩壊せば安置もありますがヘルと同じ戦い方で!


ルミナスでの立ち回りとか参考になれば(*´・д・)




ではでは2013年ももう終わりですが皆さんよいお年をー!
Comment:3  Trackback:0
back-to-top
